模倣者dold模倣性人形

模倣者の束は、上記の会社から平らな胸セックス人形を買って、モデル、サイズ、フレームをコピーして、より安い材料で全く同じ人形を作りました。彼らは安いTPE(またはシリコーン)と安いフレームを使います。To get more news about ラブドール販売, you can visit jp-dolls.com official website.

人形は重くて強い。肌はひどい。彼らは合法的な会社からすべてのプロモーションの内容を盗み、半額で模倣セックス人形を売った。
01.jpg
したがって、消費者として、あなたは、ちょうど大きなウェブサイトと同じ品質の人形を売ることができる源供給元を見つけたと思います。あなたはちょうどMiddlemanを除いたと思います:あなたはそうしませんでした。あなたは、私のようなナンセンスを買います。ほとんどの場合、彼らはあなたが買った人形さえ送りません。

TPEで作られた真の愛の人形は、その写真家がモデルとして、これらの超現実的な作品を使用するような生活です。一部の男性は完璧なマネキンのような、いくつかのファンタジーアニメキャラクターは、彼らとセックスしたい。実際、アニメ人形は東南アジアの国でとても人気があります。一部の人々は自分の好きな人形を自分の好きな星のようにしたい。あなたはあなたの理想的なパートナーと興奮するように、その体調にその肌の色から、リアルな愛の人形をカスタマイズすることができます。オーストリアの心理学者Gerti Sengerは、TPEセックスドールが本当の売春婦より人気がある理由を説明しました。第1に、男性は人形で何でもすることができます。

精神的なストレスを減らす:これらの人形と一緒に暮らす人々はこれまで以上に幸せであり、任意の薬なしでよく眠ることが発見されています。肯定的な側面に加えて、健康と心理的条件が改善されており、不安と悲しみの余地が少ない。人生で魅力的な人形を持つことは、できるだけ低い感情的なストレスを保つのを助けます。

TPEと比較して、シリコンはメンテナンスが少なく、従来のオイル処理を必要としない。

彼女を洗った後に、赤ちゃんの皮膚は粘っているかもしれません。男性のセックス・ドールを避けるために、ベビーパウダー/コーンスターチまたはとうもろこし粉で彼女の皮膚を粉にするために、大きな「粉の化粧ブラシ」を使ってください。